制作グループのマガジン
フロム・エージャパンのクリエイティブ部署「制作グループ」のマガジンです。デザイン、ライティング、コピーライティング、動画制作…いろいろ担当しております。noteの運用も制作が担当しています。
【note係のツブヤキ・一言目】『企業のnoteでは、note係が最前列で楽しむことが大事だったりするのかも 。』
はじめまして、 フロム・エージャパン公式note係の人(急遽名付けました)です。 ある日、上司から「note、やってみない?」と言われ、 なんだか楽しそうと思い二つ返事でnote係に着任。 そこからフロム・エージャパン公式noteのインタビュー記事作成や校正などを担当しています。もともと弊社では2022年からnote運営をスタートしており、私は途中参加したカタチです。(現地点で10カ月ほどです) とはいえ、私にはオウンドメディアやブログ運用の経験があるわけではなく…。何な
スキ
28
ウェビナーレポート
フロム・エージャパンでは、毎月第3水曜日に採用活動に役立つ様々な情報を発信するウェビナー(オンライン採用サロン)を開催中!こちらのマガジンはその内容をおさらいできるコーナーです。
シン・オウンドメディアリクルーティング~採用ブランディングサイト、ATS、パンフレット、学校接点などを『令和モデル』にブラッシュアップ~
「オウンドメディア」「ソーシャルメディア」「ペイドメディア」の3つを合わせて「トリプルメディア」と呼びますが、 今回は「シン・オウンドメディアリクルーティング」と題し、オウンドメディアを中心に、採用ツールをどう整えていけるかをお伝えしています。 ポイントはこちらの3つ―― シン・オウンドメディアリクルーティング概要 シン・オウンドメディアリクルーティングに必要なこと フロム・エージャパンが手掛けたケーススタディを紹介 ◆シン・オウンドメディアリクルーティング概要まず
スキ
8