![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/171835256/rectangle_large_type_2_e3e681b0175c3f045566c1aa5545da62.jpeg?width=1200)
各企業にカスタマイズした運用型広告勉強会を開催中
長年、沢山のお客様にご利用いただいてきた
掲載課金型のリクルートメディア。
いよいよ終売まであと2か月となりました。
皆さんは、IndeedPLUSをはじめとする
運用型広告の導入どれくらい進んでいますか?
進めて行く上で、障壁になりやすいのは、
・そもそも掲載課金型の求人広告と考え方が違うため
何が正しいのか不明瞭
・自分は理解しているが、
上長や現場スタッフの理解が得られずに
うまく利用が進まない
・関連する担当者が多すぎて、
全員に説明する時間がなかなか取れない。
社内での認識に齟齬が生じている。
・広告代理店の営業担当が横文字ばっかり使ってくるし、
“知ってて当たり前”な前提で話してくるので
なんだか鼻につく
このあたりなのではないでしょうか?
私は現在、全国に店舗展開されている販売サービス・物流などの
企業様をお手伝いさせていただいていますが、
上記の「営業担当(井澤)が鼻につく」以外の
お悩みをよくいただきます!(笑)
そんなお客様の声をもとに、フロム・エージャパンでは
『運用型広告の勉強会』をそれぞれのお客様にカスタマイズした形で
ご提供させていただいています。
< FAJ主催の勉強会のメリット >
★お客様の社内用語やルール、事例を引用して
ご説明するので、理解が進みやすい。
★勉強会に参加いただく方の今までのご経験に合わせて
”今までとの違い”や”考え方を変えるポイント”を
ご提示するので、変化感もつかみやすい
★参加いただく方の業務の妨げにならないよう
実施回数もカスタマイズ。
例えば…
∟全員のシフトがそろわない店舗スタッフの皆様のために
同じ内容を数日間実施し「どれかに参加すればOK」へ
∟お時間のない皆さんに、より深く理解いただくために
第1回・第2回とシリーズものでお届けする
などなど
★資料もイチから作成し、ご納品します。
お客様のことをきちんと理解し、
ご参加いただいた方々が同じゴールに向かって走り出せるよう
寄り添ったお手伝いをさせていただいています!
もし同じお悩みを抱えている
担当者様がいらっしゃいましたら、
ぜひ一度お問い合わせください!
#フロム・エージャパン #採用 #採用支援 #勉強会 #運用型広告 #IndeedPLUS #求人広告 #求人 #人事 #HR #チェーン企業